スマートフォン版はこちら

八王子医療刑務所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八王子医療刑務所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八王子市の病院、「八王子医療刑務所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 192-0904
住所 東京都八王子市子安町3-26-1
電話番号 042-622-6188
診療科目 整形外科,外科,精神科,放射線科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八王子医療刑務所 の近隣にある病院のご紹介です。

倉田医院 東京都八王子市千人町3-17-20
南多摩病院 東京都八王子市散田町3-10-1
三田眼科クリニック 東京都八王子市めじろ台2-18-17
いしづか内科クリニック 東京都八王子市散田町3-13-6
富士森内科クリニック 東京都八王子市台町2-14-20
山西クリニック 東京都八王子市長沼町1307-11
坂本医院 東京都八王子市日吉町4-20
奥出医院 東京都八王子市台町4-39-12
亀井整形外科医院 東京都八王子市平岡町10-5
横川内科クリニック 東京都八王子市横川町550-23 矢野ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • power369さん
    冨田実アイクリニック銀座 口コミ
    ICLができるところを探していて、ホームページで見つけて検査の予約をしました。検査の後の説明が問題なかったからかあまりなく、不安を覚えました。あと前金として半額をその日に支払うというのもレンズ作成のためということでしたが、その場で決断を迫られている感じがして怖かったです。
  • mokoさん
    おかむら耳鼻咽喉科 口コミ
    平日は仕事をしているので、日曜日でも診察をしてくれる病院をさがしていたら、こちらの病院がみつかりました。駅からは7分くらいでしょうか。何度か日曜日にいったのですが、患者さんは5名くらいで、待ち時間は15分くらいでした。先生は女性の先生で、明るくきさくな先生でした。小さなおこさんにもとても優しく親切にされていました。質問するとわかりやすく丁寧にこたえてくれるので、とても安心できます。受付のスタッフの方も落ち着いていて親切な方ばかりでした。
  • yasashiuta0720さん
    たつのこどもクリニック 口コミ
    2歳になる娘の主治医になります。地域の人気病院で常に混んではいますが、迅速かつ的確な診察によりそれほど待つことはありません。絵本も豊富にあり、常に子供向けのアニメをDVDで流しているので子供も退屈しません。受付の方はすぐ子供の名前を憶えていただいて、病院内の雰囲気は非常に良いです。(曜日にもよりますが)医師は女性で、ほんのちょっとしたこと(例えば、娘の胸に数えられるほどのぶつぶつができた、熱はないのに機嫌が悪い等)で診察に伺っても嫌な顔一つせず、しっかり診てくれ非常に信頼が持てます。今後ともお世話になりたいと思います。

  • fuji-981さん
    国領めいようクリニック 口コミ
    ドクターが二人で診療に当たられています。
    原因・症状や薬の話など良く説明して下さいますし、話もとても良く聞いて下さいます。
    外来の他、検診や訪問診療などに力を入れている雰囲気がします。
    通院したお年寄りの話だと、外来診療時間帯や内容などがよく変わる事があるし、看護師さんや検診スタッフも良く変わってしまうと聞きしました。
    (交替制なのかもしれません)
    少し前から(?)また看護師スタッフが一部変わってしまった様です。
    かかりつけのお年寄りとしては、ドクターに言いにくい事を気軽に相談しやすい立場である看護スタッフが変わってしまうと落ち着かないのかも知れませんね。
    また、風邪などで仕事帰りに見てもらうというような場合には必ず確認して行ったほうが宜しいかと思います。
    急に予約診療に変更だったりします。

    アナログな雰囲気ですが、ドクターはとても丁寧な診療をして下さいますのでお薦めであります。



  • quarkさん
    国年眼科クリニック 口コミ
    日曜日に急に眼の調子が悪くなり、吉祥寺駅前のこちらの病院を受診しました。突然の症状にかなり焦って、電話も入れずに来院しましたが、事務の方も看護婦さんも快く対応して下さいました。日曜日に診察をする病院はそもそも少ない上に、吉祥寺駅前で、きれいで評判が良いところですから、当然混んでいました。小さい子どもを連れて行かざるを得なくて、自分も具合が悪いですからどうなるものか、と思っていましたが、子どもが落ち着ける雰囲気で(人は多いのですがざわついた感じはありません)本やおもちゃで何とかなりました。医師の診察は要を得ていて、必要十分な症状についての説明と処方の説明をしてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八王子医療刑務所の口コミ詳細ページ上部へ